FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬!
年末となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日無事仕事納めを迎え、年末年始休暇となりました。
……大丈夫、呼び出されたりはしないはず。別プロジェクトでシステム切り替えとかやってるみたいだけど、トラブらなければ私までお鉢は回ってこない……回ってこないよね?

まあ、12月も結構忙しかったですが、正月くらいはゆっくりしろとのお達しもいただいたので、英気を養っていきたいとおもいます。

今年最後の更新となるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。なるべくなら年中にもう一回くらいは更新したい所。

あ、後1100万ヒットも近付いていますね。年明けくらいに投票所を設置しようかな。

ってなわけで、今日の更新は大地を巡る詩その62。
大分ほったらかしでしたが、サーギオス戦での山場その一を完了させました。
次辺り、サーギオス城に突入です。

では、拍手の返信は続きから。
>宗教家が集まったら最後は弾幕ごっこですよね。 最後のナズーリンが馴染みきってる感じがして楽しかったです。
もう少し平和主義者っぽい宗教家はいないものか……
なお、ナズーリンは要領がいいので、馴染むのも早いと思いました。

>この状況が日常と感じられるとは……。初期と比べると、良也は本当に幻想郷になじみましたね~。後、更新ペースについて気にされているようですが、更新が早いのはもちろん嬉しいですが、ファンとしては何年もの間、定期的に更新していただけているだけでも本当にありがたいです。ですので、これからも無理のないペースで長く続けていただけたらなあと思います。
まあ、幻想郷のおなごは弾幕弾幕&弾幕という感じなので慣れないといい加減やっていけないでしょう。自分が巻き込まれるのは嫌だと思っていますが。
更新ペースについては、無理のない範囲で上げていきたいと思います。

>戒律を「それなり」に守っているように見せたいwww 幻想郷の人にとっては多少戒律破ってても気にしないだろうけどねwww 外の世界よりシビアな世界だから教えよりも御利益があるかどうかだものね。 ・・・良也のせいで、巫女とかメイドとか尼とかに幻想を持ち始めた若い衆ならそういう外見的要素があるだけでコロッと懐柔されるかもしれないけどwww
仏教家として一応ね? レベルです。特に妖怪は戒律とか屁とも思っておらず、聖が言うからというスタンスなので、割と時と場合によって破ったりします。……という設定。
なお、別にうちの主人公がどうとかではなく、普通に幻想郷の若い衆はそういう制服系は結構好きな模様。

>布都の発想がガチな放火魔で、笑えました。それにしても、もうすぐ11000000hit(特別編の時期)ですね。
だって、心綺楼で放火放火言ってたし……
1100万……さて、いつくらいから投票設置しよう。

>相変わらず物騒な宗教家達だ。
だ、弾幕ごっこ。ごっこ遊びだから……

>たまに読み返してほっこりしてます。お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
ありがとうございます。仕事の方もなんとかして更新したいと思います。

>シングルベル……シングルベル……鈴が鳴る……今年も寂しいクリスマス……………………むなしい
うん? クリスマスって日本では平日だから、きっとみんなも忙しいと思っていましたが……違うのか……

>めりーくりすまーす!
メリィです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/437-827e3307
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。