FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、
もう年の瀬となってまいりました。
ここ数日で急激に冷え込んできましたが、皆様体調いかがでしょうか。

私の方は、昨日辺りから少し体調を崩しつつあります。今日は消化のいいものを食べてこれから寝る予定です。


そして申し訳ありません、前回はペースが戻ると言いながら、またしても期間が空いてしまいました。
今回の更新は奇縁譚の二百九十二話。
幻想郷の宗教家たちとのお話。

大地を巡る詩は、途中まで書いて執筆が止まっております。ゲームの方再プレイして、モチベーションを燃え上がらせたいと思います。

では、拍手の返信は続きからです。
>更新待っておりました。
お待たせしました。今回もかなり待たせてしまい、申し訳ございません。

>日本の赤提灯系こじんまり居酒屋のカウンターにて、いつもの格好で呑んでいるパチュリーを想像してあまりのシュールさに笑いが(笑)。いいなあ良也…二人に挟まれおってからに…!そして魔理沙
>そして魔理沙、ほんと気持ちのいい性格してるぜ!飲みに行きたくなってきました(笑)。
自分も、こういう話を書くと飲みに行きたくなりますね。

>あのなりで芋焼酎とか渋すぎ………あっ!今更でしたね。
まあ、漫画のほうで蕎麦焼酎呑んでましたし、なんとなくパチュリーといえば洋酒か焼酎のイメージ

>ほんと、こういうの見てると酒が飲みたくなるな。・・・しかし、30に近づいてきたせいか酒も油ものもきつくなってきた今日この頃。酒好きなのにorz 酒飲んでも次の日に響かなかったあの日に戻って、俺も蓬莱人になりたいな。そうすればずっと好きなだけ酒飲めるのに……
私も少しお酒に弱くなってきた気がしますねえ。まあ、安く呑めるようになったのでこれはこれで。今は量より質にシフトしつつあります。

>パチュリーが横から摘んでくるシチュエーションが目に浮かんですごく良かったです。
そういうシーンを思い浮かべてもらえると、すごく売れ石井です。

>婚姻異変とか言うクソ原作レイプ作品の太田順也らしさを全て切り捨てて製作者の嗜好と性欲の塊をとても気持ち悪いメアリースーにして既存キャラクターと濃密な関係を持たせて子作りまでしちゃうそのゴミ御都合主義展開に正直唖然としました!一読者として、そして同じ東方同人作品の作者としてとても不愉快な気持ちになったので早急に削除願います!検索エンジンを通してこの作品を見つけたのですが、稚拙で中学生が書いたかのような二人称視点で到底読めるものでもなく既存キャラクターをオリジナルキャラクターの添加物として使用しているような描写や原作と矛盾している点が非常に多かったのも読んでいて気になりました^_^
うーん、感想についてはありがたくいただきますが、削除するのはお断りさせていただきます。
二次創作の中でオリキャラを出すことやオリキャラをどこまで原作キャラと絡めるか、賛否両論ありますが、このような作品を書いたり読んだりするのが好きなファンがいることもご承知いただければと思います。

>次の更新は聖夜にかかるぐらいかな……クリスマス中止のお知らせ用意しないと
クリスマスまでにはもう一、二回更新したいと思います。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/12 04:27】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/436-3bea910c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。