FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ冷えてきました
鍋の季節ですね(キリッ

そろそろスーパーでは鍋の素も売り出し始めています。
私、鍋大好きなので、ちょいと早めですが、最近鍋を沢山食べています。

なお、今日も白菜、豆腐、白葱、椎茸、鶏肉辺りを入れて寄せ鍋。脇には勿論日本酒を構え、万全の体制。

この更新が終わったら食べます。

というわけで、本日の更新は奇縁譚外伝innocent編第五話。
原作三巻の特訓風景の一部です。もう一つの可能性は、今回は超短いです。

では、拍手の返信は続きから。
>お化け屋敷の肝試しみたいなあつかいか!って思ったけどお化けよりもっとたちが悪かった
お化けは幻想郷にはありふれているので、比べ物になりませんね。肝試しつって本当に肝を引き摺り出しそうな連中ですし

>やっぱり面白い、こういう戦闘(弾幕)がない話のほうが好きだな。それにしても、よく男どもはスキマを覗かなかったなスキマだけでわかるかな?わかってたら覗かないだろうけどw
戦闘は私苦手なので……こういう日常話のほうが書きやすかったりします。

>妖怪宴会、まだ里の人にはあまり知られていなかった訳ですか。それはそれとして、むく霊夢は可愛い。
やってるってことは知られていますが、仮にも巫女が参加しているとは思われていなかった。

>流石は幻想郷の男衆、なのかただでは起きないなw ……そういう気概をもう少し違う方向に向ければ女の人にももてるかもしれないのに。 ……幻想郷の人間の女はこの男衆以上の気概の持ち主の可能性があったか
モテ……どうだろう。妖怪退治したぜー、とかならモテモテかもしれませんが、実力者に守られた状態では……

>幻想郷で言うなら宴会の時が一番妖怪が安全な気がする、良也くらいなれちゃうと死ぬけど!
まあ、人間友好度低いやつばかりだと、『つまみ』にされちゃいますけどねっ

>ふむ、性格的に魅力があれば年齢は問わないと。やはりな。
……なにがやはりなのか。風評被害が広がっている気がする……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/434-05e34728
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。