プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
引っ越しました
仕事の関係により、八月に引っ越しました。

前住んでいたところに比べ、少々駅からは遠くなったものの、駅周囲に飲食店が多く色々と飲み歩きが出来そうな立地です。
前の部屋の片付けや新しい部屋の準備、お盆の帰省など重なり更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

で、本日の更新は奇縁譚第三百二十四話。
魔理沙と星を見るお話。

拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
大地を巡る詩、完結
本日、エピローグを投稿しまして、大地を巡る詩は完結となります。

彼らのその後の話とか、スピたん編を経て『紡ぎ』と邂逅した友希がエターナル化とか、ファンタズマゴリアから旅立って聖なるかなストーリーに乱入とか、色々と妄想はあるものの、大地を巡る詩はこれにてひとまず終わりです。

当初、二年くらいで終わらせようと思っていましたが、終わってみれば足かけ六年弱。
読んでくださっている方には遅々として進まない更新でご迷惑をおかけしましたが、お付き合いいただきありがとうございます。

それでは、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■