プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
一月もお待たせして申し訳ありません
いつのまにやら、投票が確定してから約一月も開くことになりました。
ようやくお届けできます。

いや、本当申し訳ない。7月は少々忙しいのと、どういう話にしようか悩んだ結果、こんなに遅れてしまいました。

と、いうわけで、輝夜編後日談の後日談……ちょっと変なタイトルですが、本日更新です。
今回は、特別編の中でも色々と異色だったりします。

では、拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
お待たせしました
六月後半からの多忙具合が中々収まらず、大変お待たせしました。

八周年のリクエストSSをアップしました。

今回は光の三妖精編。輝夜の方はもう少々お待ち下さい。

流石に、原作で子供なあの三人はそのままというわけにもいかず、こんな感じとなりました。
楽しんでいただければと思います。

拍手の返信は続きからです。
遅れて申し訳ありません。
■ 続きを読む。 ■