プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
五月も終わり
だいぶ暑くなってきました。私、暑がりですので、気温の高い時はもうエアコンで除湿動かしています。
冷房とまではいかずとも、除湿でも充分涼しいですね。

そろそろジメジメした季節になりますが、頑張っていきたいと思います。

さて本日の更新は奇縁譚第三百二十三話。
久々にチルノとの話になります。

今回は拍手はありませんでした。

5月から6月にかけてちょっと忙しいです
そんなわけで、少々更新が遅れるかもしれません。
まあ、極端に遅くならないよう努力するつもりです。

しかし、それはそれとして、8周年と1200万ヒットが近付いてきていますね。
昔よりだいぶペースは落ちましたが、それでも1200万はなかなかの数字かと思います。

二週前くらいにはいつものアンケ設置したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その83。
戦闘回。流石に一話に収まらなかったので、二話構成。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
エアロバイクを購入しました
今までジムに通っていたんですが、いちいち出かけるのが面倒&会費が勿体無く感じてきたので、部屋でもできるエアロバイクを購入しました。
テレビで動画とか流しながらやれるので、結構捗ります。

毎日、一時間くらい漕いでおり、結構使えます。
後はどのくらいもつかですね。あまり高価なものではないので……一年くらいは持てばいいのですが。

では、本日の更新は奇縁譚三百二十二話。
スキマが久し振りに登場します。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
世間様はゴールデンウィーク
ですが、ちょっとやることがあって時間はあんまり取れなかったり。
ソシャゲーとかはイベント時期ですが、そっちも適当に流しています。

まあ、お休みの皆さんは是非とも良い休日を過ごしてください。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その82。
決戦開始です。この作品、幕間とかに比べてバトル描写はあっさりな傾向にありますが、流石に最終はある程度尺を取る予定。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■