プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
食べモノ系
本日の更新は奇縁譚の閑話。
とは言いつつ、良也がただ居酒屋で飲み食いするだけの話となっております。

書き終わってからなんで私こんなの書いたんだろ、と疑問に思いました。
ただ、思い返してみると、前回の更新以降、居酒屋のぶ、異世界食堂、めしばな刑事タチバナ、孤独のグルメ辺りを読み返してました。

……原因は明らかだった。

ってわけで、淡々と呑んでるだけの話になりましたが、石を投げないでくださいね。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
親知らず
歯の詰め物が取れたので、その治療に行ったら、もう抜いたほうがいいと言われまして、歯科医で親知らずを抜きました。

思ったよりずっとあっさりと抜けましたが、やはり少し抜いた後の鈍痛がします。痛み止めを使うほどではありませんが、ちょっとものを食べにくい。
まあ、抜いた歯を見せてもらったら、かなり虫歯が進行していたようですので、抜いた方が良かったのは間違いなさそうですが。
……私、後三本生えているんですよね。上はともかく、下の歯は相当難しそうです。全部抜くかどうかは要相談です。

さて、本日の更新は奇縁譚三百十九話。
久し振りの地底の話。地底は別にそんなバイオレンスなことになりません……よ?

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
伊勢に行ってきました
友人らと伊勢神宮に行ってきました。
下調べが足りず、内宮と外宮に分かれていること知らず、どっちがどっちだよ、と少し混乱しましたが、楽しかったです。

鳥羽のかき小屋で牡蠣食べ放題に行ったり。食中毒は幸い回避出来たようでなによりでした。

そんなわけで、少々お届けが遅くなりましたが、本日の更新は大地を巡る詩その80。
エターナルとなった二人との再会となります。

それでは拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■