プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
2015年のAdsense収入
確定申告の時期なので、Adsenseの収益を確認してきました。
Googleの規約上、クリック率等は公開できませんが、Googleからの支払総額については出して問題ないので、今年も掲示したいと思います。


2015年1月  \14,109
2015年2月  \20,688
2015年3月  \14,219
2015年4月  \20,789
2015年5月  \15,721
2015年6月  \23,818
2015年7月  \24,354
2015年8月  \18,710
2015年9月  \16,733
2015年10月  \20,965
2015年11月  \20,812
2015年12月  \14,119


2015年収益 \225,037




と、言うわけで年間の支給総額が20万円を越えたので、確定申告に行ってきました。
初めてでしたが、わかりやすく指導していただき、無事終了。
(もしあれば)次回からはeTaxを使いたいと思います。

私と同じく個人サイトを運営されている方の参考になればと思います。

では、本日の更新は奇縁譚三百十八話。
寅丸さんがちょっと暴走します。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
バレンタイン
ですね。
いや、私はスーパーでチョコが沢山並ぶ日、くらいの認識です。
明日辺り、売れ残りが安くなっていないか見に行く予定ですが。

今まで、あまりこういう季節のイベントについてはスルーしてきましたが、今回の更新では奇縁譚の閑話としてバレンタインネタをお届けしました。
初めての試みなので、どうでしょうかね。ちょっと不安です。

では、拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
少しスランプ
なんか展開をちょっと書いて、消して、続き書いて……を繰り返していたら、なんかお届けが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

さて、もう三時を回っていますのでこの辺で。

本日の更新は大地を巡る詩その79。
ようやく、全員が揃いました。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■