プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
VITA買おうかな……
と、悩み中。
画面が小さいので、携帯機はイマイチ好きじゃないんですが、しかしいくつかやってみたい作品が出てるんですよねえ。

と、思って今値段を見てみたらVita TVなるものを発見。
これ、VITA本体なくても単品で出来るのかな? なら、検討の余地ありですね。

うーむ。

とか悩みつつ、本日の更新。奇縁譚外伝魔法少女リリカルなのはINNNOCENT編第八話。
あの御神の男が参戦します。
もう一つの可能性については、今までツッコミたかったところを存分にツッコんだ感じ。こういう話をする時、大人な思考を持つクロスケさんはとても便利。
なお、この話においては色々とバタフライ的なあれこれで人間関係に変化が生じており、クロノの将来の相手は未確定という設定だったり。リリカルおもちゃ箱大好きだったから仕方ないね。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
カロリーカット
私、カロリー◯◯%オフ! とか、苦手だったんですよね。
マヨネーズとか、なんか味が凄く落ちている気がして。

しかし、技術の進歩なのか、それとも私の舌が変わったのか、第三のビールのカロリーオフを購入して呑んでみたところ、意外とおいしく呑めました。味は違うんだけど、普通に美味しかった。
まあ、今後は食わず嫌いをせず、試して行きたいと思います。

……あ、日本酒のカロリーオフはとてもとても不味かったので、やめといたほうが良いです。常夜鍋用に使いました。

さて、本日の更新は奇縁譚第三百十七話。
良也が里に貢献する話。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
2016年!
初の更新です。
いや、遅れました。正月、軽い気持ちで読み始めたやる夫スレがえらい長編(連載中)で、二週間近く読みふけっていました。
お陰で、半月ばかり更新に間が開いてしまいました。

さて、本日の更新は大地を巡る詩のその78。
悠人達の記憶がなくなる話。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■