プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
今更境ホラを見る
知り合いに勧められて、境界線上のホライゾンのアニメを見ました。
面白いことは面白かったんですが、色々とオリジナルの用語があって理解出来ない面も多々あり……原作に手を出しております。

いやはや、噂には聞いていましたが、これ本当にライトノベルなんですかね。分厚すぎませんかね。
電子書籍があったらそっちを買ったのに……いつも使ってるbookliveにはありませんでした。

ま、長く楽しめそうなのでのんびり読み進めます。

で、本日の更新は奇縁譚第三百五話。
正邪が天邪鬼な話。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
朝から更新
今日は早くに目が覚めたので、朝に更新します。
本当は今日の夜に見直して更新する予定でしたが、まあたまにはこういうのもいいですね。

なお、本日の更新は大地を巡る詩その69。
ミニオンとの戦いと、その後の展望について。

拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
だいぶ涼しくなってきた……かな
昼間はともかく、夜ともなると随分涼しくなってきた気がします。
多分、また暑さのぶり返しが来るような気がしますが、今日なんかはエアコンなしでも大丈夫ですね。

それはそうと、現在、艦これのイベントを消化中です。
まあ、そんなに熱心にやっている方じゃないので、難易度は乙、後半は丙になると思いますが、なんとか最後まで行けたらいいなあ。
今回の新規艦を入手すると、枠がかなり圧迫されるので、拡張する分だけ課金しようかと検討中です。
参加されている方は頑張りましょう。

そして、本日の更新は奇縁譚三百四話。
草の根妖怪ネットワークに、ちょっとした変化があります。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
お盆
帰省ラッシュも始まり、いよいよお盆です。
暑さも、例年お盆を過ぎるとだいぶ和らぐので、もう少しの辛抱ですね。

コミケも14日から開催されますが、参加するのは難しいので見送りの予定。欲しいのは後ほど通販等で入手しようと思います。
参加される方は大変でしょうが、頑張ってください。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その68。
原作をやった方は知っていることが多いかもしれませんが、設定語りの回となっています。
悠人がエターナル化する前からみんなエターナルのこと知っていたので、恐らくこういう会議があったんじゃないかなあ、と。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
せっかくの夏なのでどこかに出かけようかなー、と思いつつも、全く腰を上げる気が起きない状態が続いております。
海やプールは面倒だし、旅行に行こうとしても夏休みシーズンは割高でどうにも二の足を踏むし。

そうすると、せいぜい近所の花火大会位になっちゃうんですよね。
コミケ……? いや、東方紺珠伝は欲しいですが、通販始まってからでいいかなあ、と。

そんな感じで日々を過ごしつつ、本日の更新は奇縁譚第三百三話。
輝針城編の後始末。今回は雷鼓登場と、針妙丸の家のお話。

では、拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■