プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
七周年記念!
と、言うわけで、七周年記念の特別編である魔理沙編を更新しました。

奇縁譚本編では気のいい友達、あるいはヒーローな彼女ですので、中々書くのは難しいかと思っていましたが、一度ネタが出来ると割とスラスラと執筆できました。
魔理沙の立ち位置を変えすぎず、しかし確実に違う関係……ということを考えて書いてみましたが、どうでしょうか。

なお、以前書いて公開せず放置していたアリシア編もおまけでアップしています。

では、拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
なにか面白いゲームでもないかなー
前々から言っていた通り、今は少し時間ができ始めました。休みもそれなりに取れるようになっております。

その間、小説書いたり積んでいた本を読んだりしているんですが、なにかゲームでもないかなあ、と探しております。
ノベル系は積んでいたのを消化するのでいいとして、それ以外のコンシューマで皆様のオススメってないですかね。
携帯機でやる気はしないので、PS3辺りで。wiiU持っていればスプラトゥーンやってみたいんですけどね。

まあ、それはそれとして、リクエストSS投票ももうすぐ締め切りです。よろしくお願いします。

今回の更新は奇縁譚二百九十八話。
ろくろ首については、絶対あれ普通ビビります。

では、拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
投票進行中
七周年まで後もう少しとなりました。
投票所は現在約2600票程となっています。

ある程度趨勢は決まりつつありますが、しかしまだまだ逆転しそうな票差となっていますので、是非最後まで投票してください。

そして、今回の更新は奇縁譚二百九十七話。
とうとう輝針城編に入ります。
前半面のボスは、幻想郷の一般妖怪。多少なりとも顔見知りとなっています。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
もういくつ寝ると七周年
来る6/22に、久遠天鈴は開設七周年を迎えます。
個人のSSサイトとしては、だいぶ息の長いサイトになってまいりました。

節目の十年までは頑張りたいなあ、と思っています。

そういうわけで、もう高齢となっておりますが、記念SSを書くための投票所を設置いたしました。
こちらは、皆さんで選択肢を追加していただく形となります。

締め切りは6/22まで。1日1票。清き投票をお願い致します。

で、今回の更新は大地を巡る詩その65。
瞬との決着。原作とは決定的に違う結末となっています。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■