プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
環境が変わります
五月になると、今の仕事から離れることとなります。
ゴールデンウィーク明けには引っ越し。

で、五月下旬辺りからは今の仕事より時間が取れるようになると思いますので、更新ペースも早まるかもしれません。
ただ、オリジナルにも手を出したいと去年辺りからずっと思っているので、そっちを書くかも。
まあ、流動的です。ひとまず、咲夜編後日談は早い所書き上げよう。咲夜さんかわいい! 力を高めないと。

さて、本日の更新は大地を巡る詩の64。
瞬との最終決戦、前哨戦。です。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
お休みの日
昨日と今日は休みを取りました。
巡回サイトの更新を昨日は巡り、本日は朝から書いて更新です。

久し振りに充実した休日を過ごした気がする。
この後は洗濯とかを済ませて、お昼はちょっと良いものを食べに行きたい。

……四月の下旬は相当忙しくなりそうですが、今は考えずに頑張ります。

んで、本日の更新は奇縁譚二百九十五話。
三妖精が分かれて行動する(?)話。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■