プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
確定申告……
一応、当サイトは広告としてアドセンスを導入しています。

そして、そういえばそろそろ確定申告の時期だな~、と気付き、収入額を確認してきました。
本業以外で収益が20万を越えると個別に確定申告しないといけないんですよね。

んで、結果が下記の通りとなります。

1月:26877円
2月:20008円
3月:22573円
4月:33014円
5月:15931円
6月:12622円
7月:10450円
8月:9398円
9月:13991円
10月:10066円
11月:9940円
12月:11814円
合計:196684円



……ギリギリで越えませんでした。

申告の面倒がなくて済むと考えれば良いのか、もうちょっとで大台に乗れたのにと悔しがればいいのか微妙です。
しかし、後半半年でがくっと下がった感じですね。更新頻度と大体比例している気がします。

まあしかし、多分個人の小説サイトとしてはいい感じの結果になっていると思います。
皆様、ありがとうございます。



で、ちょろっと蛇足的に言いたいことが一つ。
今はもう「小説家になろう」様や「ハーメルン」様、絵だと「pixiv」様等があり、個人サイトで作品を公開する時代でもなくなっていますが、個人サイトなら広告とか載せれるので、うまくすればこのくらいは行けますよ、と参考まで。
かつての色んなサイトを巡って作品を探していた時期も、あれはあれで結構好きだったので。多少増えてくれたらいいな~、と思います。

1100万ヒット!
前回の1000万ヒットから約一年。1100万ヒットに到達しました。

これも応援してくれている皆様のおかげです。本当に感謝しております。

そして、恒例の記念ヒットSS。今回は奇縁譚の特別編、咲夜さんの個別ルートとなりました。
基本、奇縁譚では一歩引いた位置にいて、レミリアとセットで出て来ているキャラクターなので少々難しかったですが、なんとか書き上げました。

今回は二人が少しずつ距離を詰める感じ。なお、見た目平静を装っていますが、咲夜さんはこれで大層動揺しています。その辺を踏まえて咲夜さん側の視点を想像しながら書いてみました。
後日談はいっそはっちゃけようかと画策中。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■
あけましておめでとうございます。
2015年最初の更新となります。
……まあ、四月まではまだ忙しい状況が続きそうなので、例によって二週間弱開いてしまいましたが。

四月からはちょっと職場も変わる予定で、そちらは忙しくはないはずのですので、それまでは頑張ろうと思います。

さて、新年最初の更新は奇縁譚外伝INNOCENT編の第六話。
今回はINNOCENT三巻ラストの大会のお話。
漫画のほうでは描写がありませんでしたが、こっちで対戦模様も書いてみました。

なお、もう一つの可能性については、もう察している方もいらっしゃるかと思いますが、本編の鬱フラグは基本的にご都合主義となんとなくの行動で全部へし折っていく方針です。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■