プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
2014年最後の更新
です。

今年もやたら早く過ぎた気がします。
ブログ記事を数えてみると、更新回数は今日を入れて二十八回。
まあ、やはり昔と比べると大分少ないですね。

しかし、しばらくは執筆は続けていきたいと思っていますので、皆様来年もよろしくお願いします。

そして、今回の更新は奇縁譚二百九十三話。
天子とのお話です。

ではでは

■ 続きを読む。 ■
年の瀬!
年末となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日無事仕事納めを迎え、年末年始休暇となりました。
……大丈夫、呼び出されたりはしないはず。別プロジェクトでシステム切り替えとかやってるみたいだけど、トラブらなければ私までお鉢は回ってこない……回ってこないよね?

まあ、12月も結構忙しかったですが、正月くらいはゆっくりしろとのお達しもいただいたので、英気を養っていきたいとおもいます。

今年最後の更新となるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。なるべくなら年中にもう一回くらいは更新したい所。

あ、後1100万ヒットも近付いていますね。年明けくらいに投票所を設置しようかな。

ってなわけで、今日の更新は大地を巡る詩その62。
大分ほったらかしでしたが、サーギオス戦での山場その一を完了させました。
次辺り、サーギオス城に突入です。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
さて、
もう年の瀬となってまいりました。
ここ数日で急激に冷え込んできましたが、皆様体調いかがでしょうか。

私の方は、昨日辺りから少し体調を崩しつつあります。今日は消化のいいものを食べてこれから寝る予定です。


そして申し訳ありません、前回はペースが戻ると言いながら、またしても期間が空いてしまいました。
今回の更新は奇縁譚の二百九十二話。
幻想郷の宗教家たちとのお話。

大地を巡る詩は、途中まで書いて執筆が止まっております。ゲームの方再プレイして、モチベーションを燃え上がらせたいと思います。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■