プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
忙しい時に書けないのは若さがなくなったからかなあ
仕事が立てこんでます。

でも、昔は仕事が忙しくても書けていたんですよね。一日一時間弱くらい書いて、二日か三日くらいで一話でっちあげてました。
まあ、奇縁譚が一話が短いお話だからできたことではあるんですが、今は出来ない……
書くスピード自体は大して変わってないように思うので、モチベのせいか、それとも若さがなくなったせいか。……まずテキストエディタを開くところから始めないとなあ。

とまあ、言い訳が済んだところで。

本日の更新は大地を巡る詩その59。
とうとう対サーギオス戦の開幕です。

では拍手の返信は続きから。
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
オリジナルの設定だけ書いてます
空いてる時間にちょこちょこオリジナルの設定を考えて書き散らしています。
まとまる気配がしませんが、これはこれで楽しい作業。

しかし、もし公開することになったらどうすればいいんだろうか……
やはり今はオリジナルは『小説家になろう』が強いんですよねえ。昔みたいに小説系の検索エンジンに登録して~~って時代ではないように思います。いくつかその手のサイトは現存しているみたいですが、集客力はなろうには到底敵わないでしょうね。

自サイトとの同時掲載って形でなろうに投稿することになるかねえ。ま、書き上がっていない状態では絵に描いた餅ですが。

それはそれとして、本日の更新は奇縁譚二百八十八話。
なにげに、親しい人との死別は幻想郷に来てから初めての良也。彼が向かった先は……というお話。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
そろそろ忙しくなりそうな気配……
新しい仕事が入り、多分もうすぐ忙しくなると思います。
今年のお盆はどうなるかな……多分、時期をズラして夏休みになるんだろうな……

そんなこともありますが、六周年を過ぎたばかりだし、元気に行ってみましょう。

今回の更新は、大地を巡る詩その58。
友希と瞬、二人のある日の出来事。

拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■