プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
六周年
六年……長い!

小学校入学して卒業しちゃうぞ。
……そう考えると本当に長いですね。随分長く続きましたが、これも皆さんの応援のお陰です。

ペースは落ちていますが……って毎年言ってますね。
往年の更新速度は無理かもしれませんが、今年もコンスタントにアップしていきますので、どうかよろしくお願いします。

そして、今回のリクエストは、禁断の外伝のキャラ。
かなり昔のゲームなのに、今だ強い、とらハのさくら編。

……シナリオ確認のため、久し振りにプレイし直しまして、やっぱ面白いなー、と思いました。
楽しんでいただければ幸いです。

拍手の返信は続きから

■ 続きを読む。 ■
六周年のリクエスト投票所設置
もうすぐ久遠天鈴も六周年。
……六年かあ、随分続くなあ。

ってことで、例年通りリクエストSSを受け付ける投票所を設置しました。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3100900&no=7

皆さんの投票、お待ちしています。

なお、本日の更新は奇縁譚二百八十七話。
フランドールが料理に挑戦するお話。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■