プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
時期はずれの風邪……
雨に降られたせいか、風邪引いてしまいました。
季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけてください。

ひとまず治ったものの、まだなんか調子が悪い……

ベッドでずっと眠ることもできなかったので、シナリオ確認のためスピたんをインストールしてプレイしてみたり。

というわけで、今回の更新は大地を巡る詩その57。
今回も、日常のお話。ファーレーンとニムントールの話は、悠人の出番を奪ってしまった感。

では、拍手の返信は続きから

追記
妙に早く書き上がったので、奇縁譚二百八十六も更新
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
6月からは楽になるはず!
そう信じないとそろそろ心が折れそうです。
いやはや、参ったねどうも。

あまり時間は取れてないですが、現在少しずつ永遠のアセリアでサーギオス帝国を攻略中。
PC変えてから以前のセーブデータが飛んでしまったので、シナリオ確認ができないんですよね。

しかし、久し振りにやると物凄い勘が鈍ってて何度も全滅したり。
でも、そろそろ大地を巡る詩も終盤に差し掛かりつつあるため、頑張ってクリアします。

で、その大地を巡る詩その56。
今回は、スピリットたちの日常編です。
本筋はシリアス話ですが、たまにはこういう日もあります。

拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
ゴールデンウィーク……? 知らない子ですね
まあ、一応日曜は休みましたよ。え? 祝日? ……そんなもの、ウチにはないよ。

お金は出ますが、切実に時間が欲しいです。なんとかならんもんか……

というわけで、今日はもう眠いので、以上です。

本日の更新は、奇縁譚二百八十五話。
霊夢と里で飲み食いしまくるお話。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■