プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
インフル……
木曜辺りからインフルエンザでした。
熱は下がりましたが、下がってから二日くらいは外出を控えるように言われてるので、火曜までは出勤停止。

……休むなら、体調が良い時に休みたいですね。
それでも、昨日の夜辺りからは体は元気になったので、こうして更新はできたんですが。

みなさんも、体調にはお気をつけてください。

では、本日の更新は奇縁譚二百八十四話。後閑話三十話。
いつものことですが、萃香と呑む話は筆が進む……
閑話の方は、昔途中まで書いてて行方不明になってたファイルが発掘されたので、加筆修正したものです。閑話の新キャラはそろそろやめよう。

では、拍手返信は続きから。
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
雪!
先週に引き続き、今週も大雪でしたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

うちは、金曜の午後からは雨に変わっていたので、それほど影響はありませんでしたが、東京とかは大変みたいですね。
でも、あまり見ないから個人的にはもっと積もってくれても良かったなあ。

さて、本日の更新は奇縁譚二百八十三話。
久々に冥界組を書いてみました。心綺楼は夏の出来事なので、ちょっと時期外れですが夏のお話。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
お酒
皆さんは、どんなアルコールが好きでしょうか。

私は、基本的に日本酒派ですが、ビールやワインも結構飲みます。たまにウイスキーやブランデー、ラム酒等度の強い酒も飲みます。

でも、今日のような雪の日は、雪見酒がいいですね。ちょいと熱めに燗した酒をベランダで呑んで、妙に美味しかったです。


さて、それはそれとして、久し振りに奇縁譚本編を更新しました。二百八十二話。
今回は、心綺楼の後日談。こころルートの話。

拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
一月の後半は、ちょっと忙しかったです
風邪引いたり、そのせいで仕事溜まったり、土日出勤したり。

……そんな訳で、更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
拍手コメントもだいぶ溜まってた……ちょっと全て返信書くの大変でした。

そういや、いきなりですが、空き時間にちょこちょこ艦これやってます。
去年の五月か六月辺りにアカウント作ってたんですが、十月くらいまでほぼ放置で、ツイッターで色々教えてもらって再開して……
デイリー回したり、少しイベント参加するくらいだったんですが、ようやく先日、ヴェールヌイ作れました。
割と昔からの目標だったので、達成できてとりあえず満足。いい加減、マップ進めよう……

んで、久し振りの更新は大地を巡る詩その54。
光陰と今日子がラキオスに合流します。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■