プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
とうとう書いてしまった――!
外伝キャラの特別編――!
いくつかは妄想していましたが、まさか公開することになるとは。
二次創作のオリキャラを別作品に登場させる、というのは結構危険な書き方だと思ってるので、個別ルートまで書くにはちょっと冒険です。

……まあ、書きたくなったのだから仕方ない。意外と支持もあったことだし、まあいいよね。

そんなわけで、1000万ヒット記念おまけ、すずか編をアップしました。

初めての発情期で理性を喪ったすずかにドン・ガバチョされるという展開も考えていましたが、流石にそれは倫理的に――ということで、割とまともな話に……?
しかし、なんだかんだでやっぱり肉食獣になった感……

■ 続きを読む。 ■
あけおめ&1000万ヒットぅ!
あけましておめでとうございます。

新年早々、1000万ヒットを達成いたしました。
皆さんの応援のお陰です。どうぞ、今年も久遠天鈴をよろしくお願いいたします!

さて、今年は是非とも大地を巡る詩を完結させたいところ。ここから先は割と書きやすいと思ってるので、行けるんじゃないかなあ。
奇縁譚は、少し日常やってから輝針城。その後は……さて、どうなることやら。

そして、1000万ヒット記念はレミリア編!
レミリアは奇縁譚ではああいうキャラなので、他の個別と違い向こうから惚れた腫れたの話はまあまずないので、良也サイドから。
でも、彼女にしては相当デレたと思うのですが、いかがでしょうか。

時間もないので、とりあえずトップを上げますが、後一つくらいは書きたいところ。同じ吸血鬼繋がりで割と得票を稼いだ人が二人ほどいますよね……


拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■