プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
年の瀬!
さて、クリスマスも終わり、年末ですね。
うちも明日には仕事納め。年末年始はお休み出来る予定。

後一回更新するかしないか……うーん、多分しないかな。1000万記念の方の準備に入ると思います。

というわけで、皆さん良いお年を!



……んで、今年最後の更新は、奇縁譚外伝、innocent編。
T&H、八神堂、グランツと、これで全店舗回りました。プロローグが終わった感じ。次からはぐだぐだの日常編に入る予定です。
なお、もう一つの可能性編は……超ご都合主義です。いや、うん、外伝は外伝なので、細かいことは言いっこなしで。

では、拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
遅れました
オリジナル書いたり、友人に進められたラノベ読んでいたりで、更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。

さて、それにしても、久し振りにカウンターを見てみると、なんともうすぐ1000万ヒットに届きます。
というわけで、恒例の投票所を設置しました。しかし、こういうことやっているサイト、最近めっきり見ない気がするなあ。小説は投降サイトで書くのが一般化しちゃったので、個人サイトはもうあまり流行っていないのかもしれません。

ま、古いweb小説書きのひとりとして、しばらくはサイト辞める気はありませんが。
……いや、古いかな? 私より歴長い人もたくさんいるしなあ。

なんてもにょもにょしつつ、本日の更新は大地を巡る詩その53。
大統領はいいキャラだと思います。そして、性質的に友希&『束ね』とは、こういう場面じゃなければけっこう仲良くなれたはず。

では、拍手返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■