プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
風邪……
疲れが出たのか、それとも最近の気温のせいか。
風邪引きました。

今日は早退して、すぐ寝ました。
……で、十一時くらいに目覚めて、それ以上眠る事もできず、何気なく執筆開始。

まさか今日更新できるとは思いもよらぬ出来事。
なんだろう、ぼーっとしてて、他のことに気を取られなかったおかげかな?

まあ、そんな経緯で奇縁譚外伝なのはinnocent編の二話をお届けします。
コミック二巻前半の内容をさらっと書いております。

では、拍手返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
忙しい!
家に変えるのが終電の毎日! 時には終電後(タクシー利用)のことも!
先週の土日は情報処理試験があったし!

んで、この土日は久し振りのおやすみでした。
土曜は近所のスーパー銭湯行ってのんびりさせてもらいましたよー。
後お酒も呑みました。

……お陰で更新がちょい遅れましたが。

今日の更新は奇縁譚二百七十九話。里へと希望の面を探しに行った良也は、狸さんと出会います。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
金曜日滑り込み……全然間に合わんかった!
木曜に大体書いていたので、金曜日中にはアップできるかなあ、と思ってたら、帰ったのが日が変わった後だったのでここまで時間かかってしまいました。

とりあえず、土日は休み(月曜は出勤)なので、もう一本くらいはアップしたいなあ。

でも、今日はもう眠いので寝ちゃおう。

なお、本日の更新は奇縁譚二百七十八話。
探しものと言えばあの人。なにかあった時、自分の力を頼みにするのが一般的な幻想郷の人外で、それに対し彼は誰かに頼ることにあんまり躊躇はありません。

拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
寝落ち……
昨日、疲れてPCに向き合いながら寝てしまいました。
初めての経験。

んで、今日朝早く目が覚めたので、初めて(だと思う)の朝更新です。

本当は、今日の夜に更新する予定だったんですが、一足早く。

今回の更新は奇縁譚二百七十七話。
心綺楼編に入ります。
しょっぱなから彼女と遭遇。さて、これからどうなることやら。

拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■