プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
遅くなりました
いやはや、最近更新速度が落ち気味です。
仕事が忙しいのと、今更ながら艦これ始めたせいですね。すみません。

後、ネタが出来たのでオリジナルをちょびちょび書いていたりするのも原因かな……公開できる形になるのはまだ先ですが。うまくまとまれば、どっかの大賞に応募してみるのもいいかなー、とか思っていたり。

そんなこんなで、今回の更新は大地を巡る詩その52。
光陰、今日子との決着。主人公空気。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
メガテン4購入
今更ですが、買いました。
メガテン系やる夫スレが大好きなんで、そこからの流れでSJ買って、意外と楽しかったのでデビサバ勝って、んでこれが三作目になります。
3もやりたいけど、時間がね……据え置きだと特に面倒で。

今作は、主人公も自由にスキル設定できるのが楽しいです。でも、自動発動系スキルを覚えられないのが不満。後スキル枠12くらい欲しかった。

でも、やってて思うんですが、メガテン系でストーリーなしで淡々とダンジョン攻略とクエスト的なものを進めるだけのゲームがあればいいなー、と思ったりしますね。


とまあ、そんなこともありつつ、今回は雛編後日談。
他のルートより、十倍くらい欲望全開な良也と雛のデート。
なんだかんだで短め。

では、拍手の返信は続きから


■ 続きを読む。 ■