プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
五周年!
となりました。
……つい最近、四周年記念SSを書いていたような覚えがあるんですが、どうやら気のせいですね。

いやはや、もう五年。ぶっちゃけここまで続くとは思っていませんでした。適当な所で飽きて放置になるかと……
しかし、奇縁譚はもうエンディングとかなしにこのままたまに更新する感じにしたほうがよさげだし、アセリアは後一年じゃ完結しそうにないし、もうしばらくお付き合いしていただくことになるかと思います。

……新しいのも書いてみたいしね。


さて、そんな五周年記念小説は、個別ルート雛編。
お雛さんは、他の方よりだいぶストレートに結ばれる感じとなりました。その分、ちょっと短め。

では拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
さぁて、
放置してたら、もうすぐ五周年だあ。

とりあえず、締め切りは水曜。
既にほぼ大勢は決まっているので、上位陣のネタを考えつつ、ラストスパートですね。

いや、ほんとすみません。もう少し早く告知すべきでした。

んなわけで、今日の更新は大地を巡る詩その49。
地球での戦い、その決着。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
心綺楼を購入
まだ全員はクリアしていないのですが、中々楽しいですね。
キャラの動き的に聖さんが好きなんだけど、ストーリーモードだと使いにくくて苦戦しました。

後、今回の新キャラはかなり好きな感じ。しかし、とっても情緒不安定で書くのは大変そうだー。
ストーリー全部やったら変わるんだろうか……


と、言いながらも、そろそろ五周年です。
……あれ? もう五年も経ったの? 一年過ぎるの早すぎませんか?

年を取ったことを実感します。
まあ、例によって記念SSを書きます。投票所を設置したのでよろしく。初期選択肢は、前回の上位三つをチョイス。さて前回二位のお雛さんが順当に勝ち上がるのか、それとも別のが上がるのか。私自身も楽しみにしています。

では、本日の更新は奇縁譚二百七十五話。
久々のチルノと大ちゃんのお話。

拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■