プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
更新ー
というわけで、今日ブログの方は更新します。

サモンナイト5買いました。
面白くないわけじゃないけど、3の方が好きだったかなー。キャラの日常の掘り下げが少ない気がする。
もう少しで一周目クリアだと思うのですが、うーむ……周回すると印象変わるのかな―。


とか言いながら、更新は奇縁譚二百七十四話。
今回は、出番の少ないあの子が出てきます。

拍手の返信は続きからー

■ 続きを読む。 ■
連休からこっち、サボっててすみません。
ゴールデンウィークは佐渡に行きました。
マミゾウさんの故郷です。

本当はこれを元に、マミゾウさんのネタを書くつもりだったんですが、どうにも思いつかず、気分転換に「やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです」を一から読み始めると止まらなくなって、残りの休みは全部潰れてしまいました。

……んで、結局今回の更新は大地を巡る詩その48です。
今回は、作戦会議編。後手後手に回っていましたが、時深の手紙を元に、こちらから攻め始めます。
というか、原作でもこのくらいは教えておいてくださいよ時深さん。

なお、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■