プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
ツイッター、結構いいかもしれない
「特にすることないし、書こうと思うんだけどなんとなく動かない」みたいな時がけっこうあったんですが、『書くぞ』と呟くことで結構意志が固まる気がする。
まあ、今回だけかもしれませんし、しばらく続けて見ます。

あ、そういえば、なのはイノセント始めました。
ソーシャルゲーは今までなんとなく敬遠していたんですが、まあとらハ時代からファンだしね。

とりあえずバインダー使える分だけ課金しました(三百円くらいだったかな)。
しかしこれ以上金を投入するのは二の足を踏んでます。
……もしかして、こういう時のために私はサイトにアドセンスを張っていたのか? 今や、そこそこの収入になってるんですが、これを使うか。いや待て……うーむ、どうしたもんですかね?

とまあ、少し悩みつつ、本日更新は奇縁単外伝とらハ編十九話。
美沙斗さん襲撃事件。
あんまり関わりはしませんでしたが、とりあえず高町家の面々は色々と吹っ切れたとか何とか。

拍手返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
結局遅れたァ!?
うーむ、少しペースが落ちている気がしますね。
一度間が開くと、取り戻すのが大変だなあ。

……あ、すみません、今日はちょっと酒が入ってるのでこのへんで。

今回の更新は大地を巡る詩その47。
地球編、後一、二話でおしまい。原作の鬱展開は粉砕したいところ。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
ようやく落ち着いた……
引越しも終わり、ネットも開通し、生活空間はとりあえず片付きました。

まだダンボールが結構残っていますが、これは本ばっかりなので、本棚が届いたら開封予定。

今回の部屋は東京に住んでいた頃より広めなので、本棚も多めに買っているんですが、次の引っ越しがあったら間違いなく家具を処分する必要があるなあ。
今後の仕事次第ですが、どうなることやら。

まあ色々大変でしたが、明日からは仕事も本格的に始まります。三月ほどは忙しくないと思いますので少しは更新ペースも上がるはず。

では、久々の更新。今日は奇縁譚二百七十三話。
鈴奈庵の単行本が出たので、早速小鈴登場。華仙より考慮しないといけない設定が少なさそうなので先にご登場と相成りました。

拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■