プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
三月は多分これが最後ー
引越しの準備も今の時点でできることはだいたいやったし、休出は土曜だけだったので、更新します。
まあ、今週後半から来週にかけて、引越し以外にも送別会やら仕事やらもろもろありますので、多分三月はこれが最後の更新になるでしょう。

四月は、戻ってすぐ忙しいということは多分ないと思うので、少しは更新ペース上がる……かな?

んなわけで、三月最後の更新はアリス編の後日談。
お前らもう付き合っちゃえよ、と言えるぐらいにしたかったんですが、まだ足りない気がする……

拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
ちと忙しいです
四月に名古屋に戻る予定。
そのため、引越しの準備、仕事の引き継ぎ、そして普段の仕事もかなり忙しく……ぶっちゃけ、書く時間が取れない状態です。

忙しいとイライラして楽しく書けないし、もしかしたら次の更新は引越しが終わったあとになるかもしれません。
更新を待っている方には申し訳ないですが、しばらく更新はおあずけかも。

とまあ、愚痴っても仕方ないので、久し振りの休みに更新します。
大地を巡る詩の46。地球に帰ってきた友希と悠人の二人がファンタズマゴリアに戻るため奔走します。

では、拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■