プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
PC壊れました
更新遅れました。
どうも、アリス編を書いていた前後でPパソコン不調で、先週、遂にお亡くなりになってしまいました。

仕事が忙しく、平日は通販の受け取りができないので、結局新しいパソコンが着いたのが昨日……いや、一昨日の土曜。
旧PCからハードディスクだけぶっこぬいて増設し、ようやく動かせるようになりました。

いやー、パソコンないと、いろいろストレス溜まりますね。

そんな新しいパソコンでの第一弾は、奇縁譚二百七十二話。
いつもの宴会……の、準備の話。全部の拠点を出さなかったのは、このネタでもう一回くらいやりたいから。

では、拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
900万ヒット!
到達しました。皆様、応援ありがとうございます!

記念SSは、今回は個別ルート:アリス編。お雛さんになるかと思いきや、中盤からアリスが追いすがり、最後にはこういう結果になりました。
不正投票もありましたが、割と妥当な結果ではないでしょうか。

そしてなんと、カウンターを八桁にしました。設置当初は、百万台に乗せるのが目標だったので七桁にしていたのに、とうとう八桁が現実的なラインに入ってきたので。

ではでは、今後共久遠天鈴をよろしくお願いいたします。

拍手の返信は続きからですよ~
■ 続きを読む。 ■
日をまたいでしまった……
気が付くと、24時超えていますね。更新日は2/3になってますが、まあお目こぼしを。

そして、900万ヒット間近ですね。今見てみると、898万まで行っていました。残り2万。今までのペースからして、後一週間前後かな? 祝日に被りますし、結構早くアップできるかも!

しかし、投票数が1万越え……。うーむ、特定はできませんが、一日一票を破ってる人はいるっぽいなあ。流石に、ここまでは伸びないと思うんですが……
そうすると、次はどうしようかな。クッキーじゃなく、IPで重複チェックしてくれて、コメントも残せるアンケートがあればいいんですが。なお、うちの借りてるサーバはCGIとか使えないので、自前で用意するなら別のところ借りないと行けないのが面倒……

……いっそ、重複許可して、皆さんの情熱を試すか?


っと、妄想をしつつ、本日の更新は大地を巡る詩その45。
色々とツッコミどころの多いアセリアルートハイペリア編。主人公、ぶち込みました。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■