プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
遅れましたが、今年最後の更新です
すみません、二週間空いてしまいました。
年末で忙しいのと、忘年会が多かったのと、後は↓を見ていたせいです。

「やる夫のダンジョン運営記」
http://burakio002.blog97.fc2.com/blog-entry-294.html

……話数はそれほどでもないけど、小ネタが多すぎィ。

後は、折角なので一日目だけコミケ行ってきました。
アセリア連載を抱える身として、ザウスのカレンダーをゲット。東方系も一つくらい、と彷徨って、↓のグラスを購入しました。
http://www2.odn.ne.jp/~cfa44790/

萃夢想の霊夢タンプラーと、東方とれぐら(キャラランダムのお猪口みたいな小さなグラスです)。なお、とれぐらも霊夢が当たった。個人的にはかなりラッキー。

三日目参加される方は、頑張ってください。私は実家に帰りますので。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その43。まだまだ続くよ膠着状態。今回は、あの天才とのお話です。

では、拍手の返信は続きから。
皆様、良いお年を!

■ 続きを読む。 ■
ついにあの作品がスパロボに
スパロボUXで、デモンベインが参戦するそうですね。
個人的には凄い嬉しいんですが、いいのかなぁ、って気がしなくもない。

アニメ化したとはいえ、元は十八禁……しかもクトゥルフ……

いや、個人的には嬉しいんですけどね。大事なことなので(ry
後、作品のクオリティが気になる所。色々不安要素があるんですが、大丈夫だろうか……いや、買いますけどね。

できれば、是非単発ではなく、据え置き機にまで進出を――!


……って、願いを込めつつ、本日の更新は奇縁譚外伝、とらハ編十八話。
久遠のお話。戦闘、らしきものもありますが、基本、今回の主役ではないので、アシスト程度。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
まぁたこんな時間にぃぃー
帰りが遅いと、更新するだけでこんな時間になりますね。
土日で大体書き上げて、今日はちょろっと修正して更新作業だけなのに。

明日も仕事なので、早めに切り上げますね。

今日の更新は大地を巡る詩その42。
今回のメインはナナルゥ……だけど、彼女はあんまり喋らないキャラなので、出番は少なかったり。
突飛な行動をとったりするのは、彼女なりに色々考えているから。サブスピリットの中では戦争中に一番成長したキャラなので、この辺りでもう変化の片鱗は見て取れます。
■ 続きを読む。 ■
師走……師走
時間があるようであまりない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
年の瀬はやっぱり忙しいですね。十月とかよりはマシですが、中々書く時間も取れず。

さて、今日は特に書くこともないし、眠いのでここまでで。

本日の更新は奇縁譚二百七十話。
雨天、博麗神社の二人。
たまにはなんでもない話を。

では、拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■