プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
三連休
だったんですよね?
うち一日は二日酔いで潰れたので、三日も休みがあったなんて思えませんでしたぜ。

二回に分けて食べるつもりだった鍋を一回で食べつくし、日本酒の二リットルパックを気が付いたら七か八割くらい呑んじまってたので、私のアルコール耐性ではこうなるのは当然でしたが。
とっても勿体無い時間の使い方をした気がする。

話は変わりますが、この季節はやっぱ鍋いいですよね、鍋。
野菜たくさん取れるし、味も簡単に色々アレンジできるし。そして酒にも合う。
三日に一回くらいのペースで作ってますよ。
皆さんもお試しあれ。

さて、本日の更新は、奇縁譚二百六十九話。
紅魔館のお話。何気に紅魔館だとパチュリーやフランドール、時々美鈴って感じで、レミリアメインの話って少なかった気がするので、おぜうさまにご登場願いました。
最近、ちょっと主人公っぽい行動が多く、いい気になっている気がしたので、時々はこうしてボコっておかないとね!

では、拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
更新遅れました!
ちと突発的に仕事が忙しくなってですね……。
11月から余裕は出来ていたんですが、別のちと火を吹いているところの助っ人に。
少し体調も悪かったこともあり、更新がかなり遅れてしまいました。

すみません。

では、本日の更新は大地を巡る歌その41。
マナ障壁が発生し、膠着状態になった、その間の日常です。これは暫く続ける予定。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
寝違えた……
首が痛いです。まっすぐなら大丈夫だけど、少し傾けるととても痛い。
運動不足のせいかな~、寝違えることはよくあるんですが。

ひとまず、薬塗っておとなしくしています。枕変えたほうがいいかなー

なお、今回の更新は奇縁譚外伝とらハ編。
一気に3の時代に飛びました。しかし、3のイベントはスキップ!

なお、お話の中でわかるように、一応、リリカル向けの伏線も幾つか。
しかし、リリカル本編はこの翌年なので、本編には――


拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■