プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
東方求聞口授を最近読み直しました。
前読んだ時のこと、けっこう忘れていたので確認も兼ねて。

まあ、それで今回の更新があったわけですが、今まであまりスポットを当てていないキャラが日の目を見るかもしれません。とりあえず、読後の余韻の勢いのまま、後二つくらいは書き上げたい。

しかし、改めて思いますが、この対談、完全にキャラ作ってますよね、みんな。
ゲームと口調が違う……もしかして、こっちが素か? 特に神奈子とかとても私の中のキャラと乖離があるんですけど。

さて、そんな感じで、今日の更新はお雛さんのお話。
厄祓いの人形を補修する彼女に、良也がちょっと思うところがあります。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
サモナイ二週
目クリア。
二週目は傀儡とかあって楽でした。

おかげで、少し更新遅れましたね。
仕方ないんです、仕方ないんです。

さーて、来月出るPSP版の4はどうしようっかなぁ。


んで、本日の更新は奇縁譚二百六十七話。
ゆるーい感じの里も、一応、ちゃんと決めることは決めているんです、と言う話。
今回は、良也いてもいなくても変わらない存在でした。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
サモンナイト3購入
久々にコンシューマゲーム買った気がする。
PSPでリメイクされたサモンナイト3です。

前々からやってみたかったんだけど、中々手が伸びなかったんですが、今回リメイクを期に購入。

今十二話ですが、こういうどっかほのぼのした感じはいいですね。
メインストーリーはシリアスだけど、普段の会話がなんか良い感じにぬるいです。

AAの数も豊富なアティ先生は二週目以降に回して、一周目は男主人公でプレイ中。
多分、今週末には一周目クリアかな。


とか、ゲームもやりつつ、本日は大地を巡る詩40を更新です。
原作ではツッコミ所が色々会ったマナ障壁登場。後、集団戦なら光陰とも渡り合えるようになってる主人公といった感じ。

では、拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
あれ? いつの間にこんな時間に
今日(もう昨日ですが)は割と早く帰って。
でも眠いからちょっと仮眠~と思ってたら日を跨いでいて。
仕方ないので、小説書いて今に至る。

……ヤバイ、明日大丈夫だろうか。

なんかこういうの多いな……。

まあ、ともあれ、仕事については一番忙しい時期は過ぎ去りました。
日曜は、完全にオフだったので、二十時間くらい寝てました。今日も、残務がすこしありましたが、比較的穏やかな一日。

これが終わったら、一昨日届いた聖なるかなSEの特典、永遠神剣サードディスティネーションをやりたいと思います。
第三部が出る前に大地を巡る詩に決着が付けられたら、それはとっても嬉しいなって。

で、本日の更新は奇縁譚二百六十六話。
久々登場のこいし。彼女とかフランについては、妖怪にしては珍しく性格とかが変化するキャラです。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■