プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
もう少し……
もう少しで、仕事のほうが落ち着く見込みです。十月以降も、それはそれで忙しくなるでしょうが、十月の上旬は時間ができる……はず。
今日も出勤してたので、そろそろお休みが欲しいところ。そしたらがっつり執筆するんだ。

まあ、今日は早めに上がれたので、これから軽く一杯呑みます。


んで、今日の更新は久し振りの外伝。
らき☆すた編。OVAを久し振りに見て、興が乗って書きました。

拍手は……今日はありませんでした。

眠いので寝ます
以上。

いやはや、今日も遅かった……


あ、今日の更新は大地を巡る詩39です。
個人的に永遠神剣シリーズの男キャラでは一番好きな光陰との邂逅です。

拍手の返信は続きにありますよ。
■ 続きを読む。 ■
相変わらず帰宅の遅い日々
です。

今日アップした話も、一応日曜深夜には大体出来上がっていたんですが、眠気でダウン。
確認と更新作業だけなのに、この時間になりました。

さて……どうするべや。
本当、最近体が重い気がしてならない。物理的にも夜食が多いからヤバイかも。

まあ、それはさておき。
本日の更新は奇縁譚二百六十五話。

意外に使える彼の魔法。そんなお話です。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■
オリジナルも書きたいかもしれない
最近、少しオリジナル熱が湧き上がって来ました。

なんで、昔草案だけ書いて放置していたテキストを掘り起こしてみたり。
……黒歴史が多すぎて困ります。

そういや、オリジナルといえばなろうにもいっぺん投稿してみたいですね。
個人サイトとは集客がダンチなので、あっちでどのくらい感想とかもらえるか試してみたい。

でもまあ、しばらくは設定を練るかな。三つくらいネタがあるんですが、どれもまだ形にするほどになっていないんで。


んで、今日の更新は奇縁譚紫編後日談。
まあ、言葉にさせられた、という話。

拍手の返信初月から
■ 続きを読む。 ■