プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
遅れたっ
随分更新が開きました。

くっ、これも『やらない夫はMMとして召喚されたようです』ってヤツのせいなんだ。
やる夫スレの中でも一際長い、そして面白い。土日挟んだにも関わらず、読むのに二週間もかかりました。ようやく追いついた……と思ったらほぼ毎日更新されているんですね、この作品。毎日の楽しみができた。

ついでに、最新の話を見て、「妖狐×僕SS」の漫画も見てみた。
凜々蝶可愛いっすね。

そんなこんなで遅れましたが、大地を巡る詩その34を更新です。
今回は各エトランジェの現在の状態などを。今んとこ、一番楽なのはラキオスだったり。

では、拍手返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
な、なんとか書き終わった
800万ヒット、皆さんありがとうございます!

さて、記念SSですが、確認された方も多いかと思いますが、今回はオリキャラである高宮栞の個別ルートと相成りました。

実の所、最後の方まではリリカル編が一位を走っていました。栞編は二位だったかな? その後に紫編が追走する感じで。
そのため、リリカル編を第一に考えてネタを溜めていたのですが、いやはや、いきなり逆転です。
まあ、せっかく考えたので、そのうちお披露目することも……あるかもしれません。

さて、その栞編ですが、オリキャラということもあって今回はかなり他のものと違う感じになっています。
なんと、奇縁譚初の良也の一人称以外の視点があります。

最初は全部一人称で回そうと思っていましたが、どう考えてもそれじゃ回らないところがあったので……

普段、気軽にやっていることが、一般人の目からどう見えたか。そこら辺を書こうとして、恋愛色は薄くなってしまったかもしれません。
まあ、その辺は後日談で!

あ、ちなみに、ここだけの話。レミリアと会ったことで、栞の運命はちょこっと変わっていたりします。

では拍手の返信……といきたいところですが、この土日、これ書くせいでほとんどあんまり寝てないので、明日で!
(拍手返信追加しましたー)
■ 続きを読む。 ■
ゴールデンウィーク
も、気がつくともう半分以上過ぎてしまいましたね。

とりあえず、今回の連休はまほよをプレイしました。
面白かったですが、少しボリューム不足なのが残念でした。続編もありそうだし、そちらを楽しみにすることにします。

また、投票は現在順調に伸びています。
今回、一部無理な選択肢(全部とか文字化けしているのとか)を削除させてもらいました。追加した人はすみません。

で、今回の更新は大地を巡る詩その33。
サーギオス帝国編に入ります。瞬との友情(?)は、本編の大きな要因なので、頑張ります。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■