プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
もうすぐ800万ヒットですね
……本格的にそろそろ記念作品について考えないとなー。
とりあえず、いくつか候補作ってまたアンケでも取りますかね。

拍手コメントにこういうの欲しいっていうのがあれば入れてください。考慮に入れますので。

さて、本日の更新は奇縁譚二百六十話。
前回の続き? 輝夜が露店を……しかし、っていうお話。

では、拍手への返信は続きからをクリック

■ 続きを読む。 ■
よく寝た!
今日は本当によく寝ました。

前の日三時に寝て朝八時に起きて御飯食べて。二度寝して十三時に起きて昼ごはん食べて。少し活動したけど十六時から二十時までまた寝た。
……十四時間近く?

勿体無い、という気持ちと、こうでなくっちゃ、という気持ちが交じり合い、なんとも不思議な気分。

まあ、それはともかくとして、本日の更新は大地を巡る詩の幕間。
サーギオスへ向かう途中、友希はちょっとした事件に遭います。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
夜ふかしすると後が辛くなるってあれほど――!
なのにねえ。いつの間にか二時半過ぎてるよ……
ドリンク片手に頑張るか……

一時には後はアップするだけー、って状態だったのに、見直してたら加筆修正が発生するんですよね。
ま、仕方ないか。

ってわけで、今回は奇縁譚二百五十九話。
妹紅が里と少し馴染むお話。結構、彼女も変わってきています。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
眠い
ので、今日は更新だけして寝ます。

更新は大地を巡る詩その32。
これで第二章は終わりですね。第三章からはサーギオスでの話になります。

では、拍手返信は続きから
■ 続きを読む。 ■