プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
雨ー
今日は出不精の私もたまには出かけようかなー、思っていたのに、あいにくの雨でした。

折角早起きしたのにー。ってことで、小説を書いてみる。
午後からは止むそうなので、ちょっとションボリですがどこか行きましょうかね。

で、本日の更新は奇縁譚二百五十八話。
第二十七章で、マミゾウさんが東京に来た時の話です。

では、拍手の変身は続きから。

■ 続きを読む。 ■
結局、四連休とは何だったのか
溜まってた小説読んで、書いて、酒を少々で過ぎ去りましたね。
いつものパターンか……

次の連休は、恐らくGWになると思いますが、どうしようかな。
旅行に行こうか、といつも妄想はするんですが、遠出するのが面倒で大抵企画倒れになるんですよね。

さて、本日の更新は奇縁譚二百五十七話。
久し振りの日常編。この研究成果も、きっと後々に繋がるはず、という話。

拍手返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
四連休……なんとか!
今日は休みです休みです休みです。ひゃっほい。

というわけで、なんとか一番忙しい時期は終わりました。後は……まあこれからもそれなりに忙しいんですが、普通に本日休みが取れて四連休に出来たので大丈夫でしょう。

昨日、一昨日は、巡回してるサイトの新作チェックと新刊の消化で過ぎました。遅れまして申し訳ありません。
明日までにもう一話くらい上げたいと思います。


そして本日の更新は大地を巡る詩その31。
ラキオスへの襲撃。後編です。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
多分、今週はまた忙しい
本来、今日は休日出勤の予定だったのですが、昨日、更新した後思い切り飲んだため、二日酔い。

遅れる旨を連絡したところ、『まあ今日はいいよ』とのことだったので、一つ書き上げました。
まあ、今日出なかった分、明日からにしわ寄せが来ることは確実ですが。
今週中に目処がつけば、いいなあ……

段々と、私追い詰められつつあります。
平常時→宝くじが当たったら辞めようかなあ。
今→……今の貯金だと、辞めても五年はいける。

こんな感じだったり。
正直、自分そこまでお金使いまくる生活ではないので(酒くらい?)、ある程度の蓄えができたら給料安くても時間に余裕のある仕事に就けばいいんだとか内心言い訳し始める始末。

割と、私も根性なしだった模様。
まあ、今の繁忙期が過ぎれば、多分そんな考えもなくなると思うんですけどね。

んで、今日の更新は奇縁譚二百五十六話。
かつて日本の偉人と、良也が話します。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
忙しいと筆が止まる
……のは、年を食ったせいか、それとも情熱が萎んでいるのか?
久遠天鈴開設当初は、睡眠時間削って書いていたんですが、最近はリアルが忙しい睡眠時間を優先してしまいます。

とまあ、遅れた言い訳は置いておいて。
ZUN様、ご結婚されたそうですね。心よりお祝い申し上げます。

拍手の返信でも書きましたが、私は予定なし。というか、するつもりは今のところ全くなし。
親とかはしろって言うんですけどね。こればっかは、どうにもこうにも。

さて、今回の更新は大地を巡る詩その30。ラキオス王、あっさり退場。そして、瞬の名前がようやく出てきた。一年ぶりくらいに。

拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■