プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
酒が飲みたい
いやはや、ちょっちトラブルがあって帰るの遅れました。
妙にテンション上って、途中まで書いてたやつを一気に書き上げましたが、そうすると酒が飲みたくなった。

コンビニでって感じじゃないし、お店に行きたい。しかし、近所のお店は全部しまってる……

仕方あるまい、今から寝て、朝からやってる店に行こう、とこれ書きながら決めました。
東京に来てけっこう立ちますが、探せば朝早くからやっている店があるのはいいですね。

てなわけで、明日に期待をふくらませつつ、本日の更新は奇縁譚二百五十五話。
早苗が専任に弟子入りしていたらしいエンドの話です。どうしてこうなった。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
今日はバレンタインですね
金曜まで、ガチで忘れていましたけどねっ。いや、本当に、こういう日付って日々が忙しいとまるっと忘れてしまいます。1月くらいはなんとなく意識してたんだけどなあ。
いやはや、バレンタイン特別編、書こうかと土曜辺りは迷っていましたが、無理でした。間に合いません。

くそう、せめて日曜出勤がなければ、と愚痴ってみる。

というわけで、今回更新は、大地を巡る詩。
これもまた、スピリットの日常です。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
飲み過ぎた……
土曜の夜。以前から気になっていたお店に行って来ました。

いやー、美味かった。途中から記憶がだいぶ怪しいですが、かなり美味かったと記憶しています。
ただ、ちと飲み過ぎて今日はずっとグロッキーでした。
そこ、所謂大衆居酒屋で相当安い部類のはずなんですが、確か七千円超一人で飲み食いしちゃいました。
日本酒が四合、その店で人気の酎ハイが、確か三、四杯。帰りにコンビニで第三の麦酒500ml二本買って呑んだり。

……肝臓悪くなりつつあるのに、なにやってんだろう。

まあ、そんな失敗もさておき、今日の更新は外伝です。
とらハ編。今回は短めに、七瀬のお話。
色々と台無しにしていますが、しかし笑顔は多いほうがいいよね、という感じ。

では、拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■