プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
クリスマス―
イヴです。でも、予定はなし。
昨日買ったなのはのゲームをやってました。……そこ、寂しい男とか言わない。

でも、一応ご飯だけはそれっぽく。
こういう機会でもないと作らないローストチキン(丸一羽で作る奴です)を今オーブンに入れてます。後三十分くらいで焼き上がる予定。
後はワインといくつかつまみも用意していますが、間違いなく余るな……まあ、年に一回のことだし、たまにはいいでしょう。

とりあえず、それは置いといて……今日の更新は、奇縁譚二百五十二話。
外の世界に住む妖怪、マミゾウさんが登場します。

では、拍手の返信は続きから。
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
寒い……
最近、めっきり冷え込んできましたねえ。
エアコンつけていても、足元とかが冷える冷える……靴下とスリッパで足元に座布団置いて凌いでいます。

最強アイテム・こたつを使いたいところですが、私、PC使うのは椅子じゃないとやりにくいので……掘り炬燵とかあればなあ。マンション暮らしだと流石に無理。
背の高いこたつもあるけど、既に置き場所がない……

風邪を引かないよう、適当に気をつけるとします。

さて、本日の更新はまる二ヶ月ぶり? くらいの大地を巡る詩。
原作はギャルゲなのに、妙に男が目立つ話になってしまった……
次は早めに上げるようにします。

さて、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
半日休みー
ようやく少し落ち着いたので、今日は午後休みでした。
一応、半分位書いていた奇縁譚を書き上げ、更新して、今日は寝ます。

更新を待っていた皆様、申し訳ありませんでした。


さて、本日の更新は奇縁譚二百五十一話。
とうとう聖徳太子との邂逅。そして追いついてきた紅白。そして始まる――
という、お話。
本来、この話は二話に分けるつもりだったんですが、やはり本調子じゃないのか、上手いこと書けなかったので一話に。

……とりあえず、これでマミゾウさんが出せる。
神霊廟は、本編より後日談的な話のほうが長くなる予定です。

では、溜まっていた拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■