プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
眠いので、拍手の返信は明日ー
いじょ。

うみゅみゅ……なぜこんな時間にこんなに眠いのだろう。


ここから8/25追記

いやー、なんかここ数日、身体が重いんですよねえ。おかげで眠い眠い。
いやはや、昨日は拍手の返信とか出来ずすみませんでした。

んで、昨日更新したのは奇縁譚外伝らき☆すた編十話。
大学生になったこなた達。原作では飲んでないですが、きっとこういう一幕もあったに違いない

拍手返信は続きからー

■ 続きを読む。 ■
700万ー
本日、700万ヒット突破しましたー

一時期に比べて減速したとは言え、一日4000ヒットくらいカウンターが回っているので、100万回るのも割と早いですねえ。
次は800万……の前に7777777があるか? まあ、そこまでまた暫く掛かるでしょうが、どうぞよろしくお願いします。


んで、記念ヒット小説。なんかそろそろ別のパターンの記念でもいいかなー、と思いながらも、またしても特別編です。鈴仙ルート。
今回に限っては、ヒロインの方より良也の方に主眼を置いた感じのお話になっています。鈴仙の方はいつもの日常を送っているのに、ガンガン攻めて行ってます。

拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
帰省していました
ひと足早い夏休み。あまり長い休みではないですが、ちょっと実家に帰っていました。

しかし、やることがない……本気でやることがない……
なので、ちょちょいとノートPCで奇縁譚と大地を書き上げました。

いやー、実家の方の友達と疎遠になると、本当に帰る意義がわからなくなっちゃいますね。酒呑まされて墓参りしたくらいですよ、ホント。

んなわけで、本日の更新は奇縁譚二百四十二話と大地を巡る詩その21。
奇縁譚は、久々に書きたくなったフランドールのお話。最近にも登場した気がするけど気にしない。
大地の方は、ようやく第二宿舎の面々との顔合わせ。これから、対サルドバルト戦に入って行きます。

えーと、そういえば、700万ヒットの件。
色々とリク頂きましたが、順当に特別編鈴仙ルートでも書こうかなー、と思います。意見をくれた方々、ありがとうございまいた。

では、拍手の返信は続きから

■ 続きを読む。 ■
いつの間にか700万ヒットが近いですよ?
まったく気付きませんでしたが、後5万で700万ヒットです。
やべー、こっちは記念作品とかまるで考えていなかった。

どうするかな……拍手か掲示板でアイデア出してもらえれば、その中から私が独断と偏見で選びましょうか。
期間は私が書く気になるまでの間というものすごいアバウトな感じでっ!

今のペースだと、700万に届くまであと10日くらい? のはずなので、若干余裕はあります。皆さんどうぞよろしく。

で、今回の更新は奇縁譚二百四十一話。
久し振りににとり。しかし、にとりのキャラクターが微妙に不安定な気がしなくもない今日この頃でした。

拍手の返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■