プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
平日更新は久々かな
だいぶ時間も出来たので、少しはペースを上げたいところ。
とか言いつつ、今日は飲み会だったんですけどね……昨日まで書いてたのを仕上げてアップしましたが。

年度末はどうにも宴会が多くて困る。呑むのは好きですが、どっちかというと一人でゆっくり呑みたい派なんですけどね。
まあ、そろそろ桜も咲きつつあるし、終末は花見でも行きましょうかね。適当に買い物して、軽く一杯って感じで。

では、本日の更新は奇縁譚二百三十一話。
萃香と呑むのと、良也が意外とワイルドになってるお話。

拍手の返信は続きからです
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
時間が、時間が出来たっ
えー、三月末リリースのプロジェクトのため、毎日終電&休日なしが続いておりましたが……
この度、予定通りスケジュールが遅れていたところに、この度の地震の影響が重なり、締切が伸びることになりました。

もう少し早く決断して欲しかったのが本音ですが、昨日今日は久方ぶりの休みです。
アキバに行って、新刊を購入したり、それを読んだり、小説書いたり、寝たり寝たりと満喫しました。

個人的に、把握してなかった三月精の新刊が嬉しかった。今回は割と好みの話だったなー。

と、言うわけで、またしても二週間ぶりの更新です。ら、来週からはもう少し早くなるはずっ

今回の更新は奇縁譚二百三十話と大地を巡る詩その14。
奇縁譚の方は、アリスの人形制作日記。いつか自立した人形が出来たその時には一般販売もしてくれることを良也は祈っています。
大地については、ようやく次かその次あたりで戦争まで行く気配。というか一ヶ月以上開いたのか……。ペースアップしないと。

では、拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
地震
3/11の金曜日、大変な地震がありました。
東京の地下鉄やJRは全線マヒして、結局職場から歩きで帰ることになりました。幸いにも、私はそれ以外には特に怪我もなく、家も無事でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
亡くなった方のご冥福と、被災地の方々の無事をお祈りしております。

私の仕事場の人も、東北出身の方や親戚がいらっしゃる方もいて、一時騒然としました。
大丈夫なんでしょうか……。職場が混乱したせいで、土日は休みになりましたが、来週からの仕事は、それどころじゃない人のフォローもあって、今まで以上に大変になりそうです。


……ニュースをチェックしても暗い話題が殆どですが、土曜に家事とかを済ませ、本日一本更新しました。
二週間ぶりですね。

奇縁譚二百二十九話。今回、いつも不憫な立場の美鈴にスポットが当たります。

では、拍手の返信は続きからで
■ 続きを読む。 ■