プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
インフルエンザ……
金曜あたりからインフルを患い寝込んでいました。
んなわけで、随分更新期間開きましたね。まだ微熱はあるんですが、昼間寝ずっぱりだったんで全然眠くならないし……。
というわけで、半分くらい書いていた話を書き上げてアップしました。

えー、皆さん、体調には気をつけてくださいね。予防接種受けていない人は特に。初めて噂のタミフルを飲むことになりましたよ、私。


んで、今回のお話は奇縁譚二百二十七話。妖精大戦争……はすっ飛ばして、その後日談。一言で言うと、チルノが良いように使われたという話。
しかし、妖精大戦争のエンディングは覚えておらず、整合性取れてるかな?


では、拍手の返信は続きからです。

■ 続きを読む。 ■
お酒……
新年会とか、忙しさからのストレス発散のためとかで、今週は酒がたくさん入りました。

どんくらい呑んだかな……おビール様の缶が、今自宅に十二本は確認しているんですが。あと日本酒二リットルのパック(正月に買った奴で半分くらいしか残ってませんでしたが)と、ワインが二瓶。んで、新年会ではしこたま飲んで……

肝臓がヤバい。

酒は弱くはない方ですが、来週は休肝ですね、これは。


そんな呑んだくれが更新したのは、奇縁譚二百二十六話。
久しぶりの日常編、今回はかのお寺のネズミさんに出張ってもらいました。ゲームでしか出番がなくイマイチ性格が掴みきれない人ですが、けっこう好きです。

拍手返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
年始は色々と
呼んでいました。やる夫ものメインで後なのはとか。
気に入ったやつで、今思い出せるのを挙げときましょうかね。紹介? しませんよ、苦手だし。
タイトルググったら出てくると思われ。

リリカル系
魔法世界転生記(リリカル転生)
He is a liar device
ぬこの魔法生活
母であること

やる夫系
やる夫はDQ3の世界で生きていくようです
鋼の巨人やらない夫
やる夫がロボ戦記に参戦するようです
やる夫が学園都市に迷い込んだようです
やらない夫の月は綺麗なようです
やる夫は魔女の騎士になるようです
やる夫は悪の帝国を率いるようです
やらない夫奮闘記
やる夫は魔を断つ剣です
入速出邸の住人はフリーダムなようです
やらない夫でリリカルなメモリアル


まだまだあった気がしたけど、思い出せないのでこんなところで。
一部、まだ序盤のやつもありますが、面白いのでオススメ。

そんな感じの正月を過ごし、その勢いで昨日までずっと色々読んでいましたが、なんとか今日自分の執筆に戻りました。

今日の更新は大地を巡る詩。ようやっと原作キャラを出すことが出来ました。

では、拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
新年明けましておめでとうございます。そして、600万ヒットー
今年は実家に帰らず、マンションの一室で一杯やりつつリリカルなのは劇場版を見ながらの年越し。なんか色々間違っていると思いますが、なに気にすることはない。

っていうか、東京からだと実家遠いんですよねえ。四月には出向終了で名古屋ーに戻る予定なので、そしたら帰ろう。

んで、元旦とほぼ同時に600万ヒット突破。記念小説として幽々子編をアップしました。
他の人達と違って、友人の延長みたいな形。ただ、これから徐々に関係も変わっていく予定です。後日談あたりでそれが書ければなー、と思ったり。

まあー、リクエストは疑惑の投票でしたが、さて、次はどんな手で行こう……。IPで重複チェックするような投票はないかな?

あ、拍手返信は続きからです。
■ 続きを読む。 ■