プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
永遠のアセリア
ぼちぼち小説のほうも書いていますが、久々になんかの作品でも紹介しようかなぁ、と思い、お気に入りの作品を紹介。

前回紹介したのは、私の中学時代そのものといっていい『エターナルメロディ』でしたが今度は私が大学の頃にハマった作品です。

その名は……『永遠のアセリア』


続きはタイトルもクリックです。ネタバレ含む場合もありますので、覚悟完了してお進みを。

■ 続きを読む。 ■
奇縁譚執筆中!
こんばんは。久櫛縁です。
ただいま、ガリガリ奇縁譚を執筆中。

今日(もう昨日ですが)は帰りが遅かったため、ほとんど執筆時間を取れませんでした。

おそらく、アップできるのは明日(というか今日)になると思います。


せっかく雑記を書くので、ついでにとあるゲームの紹介をば。

これは、私が中学生の頃、寝る間も惜しんで授業中寝てプレイしたゲームです。
私がこういう道に入ることになったきっかけでもあります。

多分、知らない人の方が多いでしょうが――
そのゲームの名前は『エターナルメロディ』

続きはタイトルをクリックだっぜ
■ 続きを読む。 ■