プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
引き続き忙しい……
8月から、ちょっと忙しい状態が続いております。

書く時間が取れないってほどじゃないんですが、夜遅く帰ってくると体力削られて、気力もなくなりますね……このあたり、昔よりモチベが下がった感じがします。

とは言え、この三連休はおやすみできたので、続きを書きました。

今回は奇縁譚三百三十七話。初まりの地? にてダベります。

次か、その次辺りで終わりかと思います。
年内には完結させますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手の返信は続きから。
スポンサーサイト

■ 続きを読む。 ■
夏、忙しい
暑い日々が続いています。

私はと言えば、ちょっと通勤時間がかかるところに勤務場所が変わり、しかも七月から忙しくなってきましたので、ちょっと最近帰りが遅くなっています。
忙しいと、どうにも呑みに走ってしまいまして、結局また一月空いてしまいました。

まあ、一応休日出勤はまだそれほど多くないので、なんとか書けるようにしたいと思います。

それでは、本日の更新は奇縁譚外伝innocent編九話。
映画の方見に行って触発されて書いたんですが、今回はもう一つの可能性はなし。……というか、あったら次は大人になった後のシリアス話で、書きたい内容が出てこなかった。

では、拍手の返信は続きから
■ 続きを読む。 ■
パソコン買い替えました
パソコンがとうとう壊れてしまったので、四、五年ぶりにパソコンを買い替え。
ちょっとトラブルがあり、到着に二週間くらいかかりました。

windows10にはまだ慣れませんが、もう7は売ってなかったので仕方ないです。徐々に慣れようと思います。

さて……それはそれとして、本日の更新は奇縁譚大三百三十六話。
少し、外の世界から来た人たちに話を聞きます。

拍手返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
5月はちょっと……
正直、忙しすぎて書くことができませんでした。
来月からは別のプロジェクトになるので、多分緩和されるとは思うのですが、本当にちょっとしんどかった……

最終章にする、と言いながらだんだん速度が遅くなってきた気がしますが、間違いなく完結するまでは書きますので、どうぞ見捨てずお付き合いください。

さて、本日の更新は奇縁譚三百三十五話。
本格的に家を建てる気になった彼が、永遠亭へと向かいます。

拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
春めいてきました
ちょっと年度末で色々と忙しかったですが、もうすっかり春ですね。
花見には行けませんでしたが、近所の桜は葉桜になりつつあります。

年度末、年度始まりの進行もマシになってきたので、本日更新しました。
本日は奇縁譚三百三十四話。

魔法使いとしての、一旦の区切りのお話。

拍手の返済は続きから。
■ 続きを読む。 ■