プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など

5月はちょっと……
正直、忙しすぎて書くことができませんでした。
来月からは別のプロジェクトになるので、多分緩和されるとは思うのですが、本当にちょっとしんどかった……

最終章にする、と言いながらだんだん速度が遅くなってきた気がしますが、間違いなく完結するまでは書きますので、どうぞ見捨てずお付き合いください。

さて、本日の更新は奇縁譚三百三十五話。
本格的に家を建てる気になった彼が、永遠亭へと向かいます。

拍手の返信は続きから。

■ 続きを読む。 ■
春めいてきました
ちょっと年度末で色々と忙しかったですが、もうすっかり春ですね。
花見には行けませんでしたが、近所の桜は葉桜になりつつあります。

年度末、年度始まりの進行もマシになってきたので、本日更新しました。
本日は奇縁譚三百三十四話。

魔法使いとしての、一旦の区切りのお話。

拍手の返済は続きから。
■ 続きを読む。 ■
暖かくなってきました
まだ寒い日もありますが、大分春らしくなってきましたね。
前回更新した時はまだ寒かったのに……遅れて本当すみません。

最近、ちょい忙しかったりで……まあ、言い訳ですが。

とまあ、ともあれ。
本日の更新は奇縁譚三百三十三話。萃香との話で、少し思うところが出来た感じ。

さて、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
お久しぶりです
年明けからこっち、またしても一ヶ月以上空いてしまいました。
少し、執筆から離れておりました。昔ほど書く気力が中々わきづらく、これだけお待たせすることとなりました。

さて、唐突ですが、長年書いてきた奇縁譚ですが、今日から始まる三十六章で一旦筆を置きたいと思います。
随分長くこの話書いてきたので、大体書きたいことは全部やっちゃった感があるためです。

終わった後も多分気が向いたら書く気がしますが、一旦区切り、ということで。
〆までの話は正直悩んでいますけどね。

で、終わりに向けて……とは言っても、今回は別にそういった話ではないです。奇縁譚三百三十ニ話。結局会わなかったあの人との遭遇です。
拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■
あけましておめでとうございます
結局、年内更新はできず、年明け更新となってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。

年末に向けて忙しかったのと、年末年始は本当にぐだぐだしてエディタも開かずという状態でしたので、こんなに時間がかかってしまいました。
なんとか執筆サイクルを取り戻したいところです。とりあえず、一日三十分でもいいから書くことを目標に……一度途絶えると、取り戻すのが大変です。

さて、本日の更新は奇縁譚三百三十一話。
最後の戦い。こう、ぶん回されます。

では、拍手の返信は続きから。
■ 続きを読む。 ■

